WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

珈琲見聞録21・MARFA CAFE@大阪ルクア

はい。
以前、大阪に所用で訪れた際に立ち寄りました、マーファカフェのレポートです。

実は喫茶店に行きすぎて、レポートが追いついてません。笑

{CEA7DA40-6870-4218-901D-E54A1B205935:01}

ここで本当に全国の珈琲好きの皆さんに謝りたいミスをしてしまいました……

初めて、珈琲を零しました、飲んでる最中に。
(ティースプーン2~3杯分程度)
ほんまにショックです。

カップ持ちにくいなーとは思ってたんだけど、思慮が浅かったようです。

全国の、いや世界の珈琲好きの皆さん、本当にすみませんでした。

{1396ADD4-48D3-47EE-85EF-F892386AE84F:01}

{C10008C8-5EA1-492F-BD33-BBAFE5D187CF:01}


お店はこんな感じ。

味は……。
んー。

好みかどうかというと、なんとも。
なんというか、印象に残らない珈琲だなぁって思ってしまいましたね。不味くない、けど、なんか無難というか、あー。珈琲ですねー、といった感じ。

個人的に酸味のある珈琲が好きなんでそれのせいかもしれませんが。