WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

珈琲見聞録22・英國屋@大阪

こんばんは、こんにちは、おはよう。
Daichiです。

マーファカフェに行ったあと、英國屋にいって参りました。

大阪駅周辺だけで、喫茶かなりの数ありますからね。大阪に来たら資金が尽きるまで(は、言い過ぎだけどw)喫茶店めぐりできるね!


{21977F76-2912-4365-9319-AB820F91C812:01}
ブレンドコーヒー(¥530-)」


酸味が強めで、とても好みです。
後味はスッキリしているけど、もう少し余韻が欲しかったような気もする。

印象に残りにくい味といえば悪く聞こえるかもしれないが、喫茶店でゆっくりしたヒトトキを過ごすなら最適な味ではないだろうか。

ここの珈琲はお代わりが自由となっている。
なんてことだ、何時間でも居れるじゃないか。

二杯、いただきました。