WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

珈琲見聞録24・マクドナルド@京都

はい、今回は珈琲見聞録で2度目のエスプレッソでございます。


{87836AE8-5C21-46BA-8102-73BCF7BFA84A:01}
(エスプレッソ¥190-)

マックカフェって実は利用したことないんだよね。ってなわけで、昼間に訪れる機会があったので昼間にマックカフェ

ブレンド珈琲はなかったので、エスプレッソ。
この前の新京極・カフェルッカではダブルエスプレッソをオーダーしたのと、普段エスプレッソは飲まないということもあり、比較対象がなさすぎて泣きそう。エスプレッソも今後はたまに飲むようにしようって思った。

結論、ルッカしか比較対象がないけど、さすがマクドナルド無難だなーという感想でいったん保留にしときますね。

エスプレッソの経験が増えてきたら、もっとちゃんと書けると思う……すみませぬ。