WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

ツアー2ヶ所目は京都afterbeat!

本日は「Daichi近畿ツアー2015」の二ヶ所目、京都afterbeatでオンステージでした。


{ABDEC3C2-80D3-491E-A3C6-4FEC1B5C85AB:01}
↑帰ってきたぞafterbeatォオオ!!!笑

というわけで今日はナナちゃん、織田さん、なるさんなど、見知った顔が勢揃いという素敵なライブでした。

ナナちゃんの兄貴!とも出会った。


{8B7707E5-3599-40FD-A704-712476E43C08:01}
物販プレートを新しくしました。
本日はピックを販売しました。半分売れました。



{3CF1FC28-6003-496B-B2F0-B83A27570A3C:01}

リハーサル終わり、冷静にボードを見つめる。
あぁ、ライブハウスに来たんだなって思う。

{19350755-40BC-4F32-BD39-A01B5865C484:01}

{B6AA7945-8DC5-41B0-B6B1-06DDDAB8388B:01}
HAJIMENARUってそういう英単語だと最初思ったら、はじめちゃんとナルさんの名前つないでるだけで笑ったし。
ドラム叩くん!?ってビックリした。なるさん歌上手いなー……俺もあんな風に歌えたらな。



{DE1B936A-5994-47DB-AD6E-31C864C6B3E4:01}
二番目は俺ですね。
後日、YouTubeにアップロードしてもらうので、ご期待ください。


{ADB6BE16-B78A-4919-B609-63F76F0289CD:01}
あと、KeItAくんはKe「I」tAをLだと思ってて、名前なんて読むの!?ってなったし。
彼はもともと座って弾くつもりだったみたいだけど、直前で立って弾くスタイルに変更したみたい。上手いし、彼の歌を聴いてなにか閃いた気がした。


{5207BBF1-075D-4DF3-B740-A56544924098:01}
織田さんの名前を最初に見た時、うおー!織田さぁぁぁん!って感じでテンション無駄に上がったし。
何度か会ってるし、今日もココアちゃんと仲良さそう。上手いし、羨ましい。笑


{A53B098A-1111-4E0F-A032-8668A62FC3B8:01}
モリーズってまさかのバンド!?アコギイベントでバンド!?って思ったらユニットだったし。
(しかも兄妹、しかも上手い、しかも妹ナナちゃん。)
すげー上手いな、感動した。兄妹で音楽するって、あとからメンバー探すわけじゃないから限られてくるよね、できる環境ってのが。
仲良しだし、息ぴったりだし、上手いし、すごいなと思った。



{7FA54CB4-60E6-4F24-AC25-A1651D44C264:01}

いやー、だんだんafterbeatに慣れてきた気がする。嬉しい、ほんとに嬉しい。

オーナーのゆきばばさんに、11/11(水)の出演を検討してもらえないかとお話をいただいた。そんな平日のポッキーの日になぜ?と思ったら、なんとafterbeatのオープン11周年らしい。

11月11日に11周年を迎える……
「もう(企画を)やるしかない!」

って、ゆきばばさん言ってた。

そんな記念すべきafterbeatの周年ライブに呼んでいただけるなんて…

{1388EB55-B93B-4D47-BCC7-0A850F51AB46:01}
ところで…楽屋で盗撮されてたww
全然気づかなかった、なんてことや。


さて、寝ようかな。

ライブ前にafterbeatの近くにある喫茶店に行ったんで、明日はその喫茶店を「珈琲見聞録34」でご紹介します!

書きかけてたけど、もう眠いんでまた明日!
今日はみなさんありがとうございました!