WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

めっちゃおもろいやん!vol.84

どうも、Daichiです。


{C328DC89-2C8C-4ADB-93D0-57F3DA0BC934:01}

今日は久しぶりに滋賀県野洲のライブハウスBARI-HARIにやって参りました。

この写真、俺は白いシャツなのに青く見えるというアレです。



{55625A1F-5DBE-40DE-8347-A530C07AC0A1:01}


「めっちゃおもろいやん!vol.84」です。
今日はsuteneko.のギタリストとして馳せ参じ候。

BARI-HARIって、特殊な空気あるよねー、と思う。というか、馴染んできたなーと。

馴染んで来たというか、みんな優しいからさ。

{5C12183E-DB68-46AC-A52D-6243A2B29977:01}

転換リハの様子。
写真撮ってんと準備しろやって話やけど。笑

いやいや準備は終わっております。

suteneko.も、ゆーやんのベースも、めっちゃおもろいやんも……今日で最後です。

suteneko.は、自然と、気付いたら入ってた感じで。ゆーやんに誘ってもらったのがいつだったのかも覚えてないし、ゆーやんと初めて絡んだのも覚えてないねって話をしてた。

いつだっけなー。笑



さて本番を終えて。
思うところは色々あるけど、ステージがとても楽しかったです。

バンドスタイルのライブはこれを最後に予定がない(バンドに属していない)ので、Aliceとステージに立つのもこのままだと今年は今日が最後かな。

{6172C3C3-8D27-4F3B-B96C-45A5E164B989:01}

というわけで恒例の昼飯は、本番のあとに食べました。

こちらの指は俺ではなく、マキシマムザテツモンのりゅうちゃんの手です。りゅうちゃん。

飲み物はヨーグリーナと、いろはすリンゴ。

{C3EAD0B6-6E98-489A-A99B-4D324AA138D7:01}

めっちゃおもろいやん!vol.84

これが俺たちにとって、次の道の礎になるんだと思うと、何か途方もない「広さ」を感じる。

かわちりくん、お疲れ様。
無事に帰ってこいよ。






{5A87CE69-3631-47C0-8F54-89BC521593D0:01}

そういえば今日はBARI-HARIに来る前に、森のくまさんに立ち寄りました。

ここで、12/12(土)のワンマンライブについて話をまとめました。

チケットはドリンク込みの1000円です。

公式ページはこちらです。

疲れたけど楽しかった。
書きたいことまだまだあるはずなのに何も出てこない、でも言いたいことがある。

音楽は素晴らしい。

おやすみ。