WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

「ニシキタ人狼20」に参加してきました

おはようございます、Daichiです。
かなり涼しくなりましたね。


{F13D985D-3CC8-44ED-BB33-B1ADE95A5760:01}

昨日ついに、いつか行きたかった人狼イベントのひとつ「ニシキタ人狼」の舞台となる西宮市、兵庫の西宮北口駅に参加しました!

激戦に次ぐ激戦、素晴らしい議論の数々。

俺の望む人狼を求めて……。笑

昨日の興奮をちょっとだけ公開。

-*-*-*-*-*-



{A7F71BA8-BE11-494B-BB53-53CFC555000F:01}

西宮市市民交流センターでございます。
1FのG会議室という部屋でした。

G級議論でしたからね。←

20人くらいいた?よね。
サンジィ流石やなぁって思ってた。

{F0915077-0607-419C-A515-2868F39BE2DB:01}

sanaちゃんくらいしか、知人は居なかったな。
キャノンさんの名前は聞こえてきた気がしたけど、別のテーブルやったし。

やってみて、楽しかったけど、いますごい必要に感じているアイテムがあって。

それは何かと言うと。
名刺ね。


バンド活動するうえでも、人狼するうえでも、必要かなと思ってる。自己紹介も、話しかけるきっかけにも、必要なツールだなと。


そこで、昨夜は新しいサインをですね、考えてました。

狼と猫、どちらか悩んだ結果……
{BB2E02A4-2B5C-46DF-84BE-171C9161AAE9:01}

猫にしました。笑

うまく仕上がったんじゃないかなー、と思ってます。個人的には、無個性だった以前のサインより気に入ってます。

んで、これも使って名刺を作りたいな。

表面が音楽活動用、裏面が人狼用の両面印刷で。

さて、続いて珈琲見聞録も更新ですよー!