WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

珈琲見聞録53・喫茶しゅみ@神戸元町

(この投稿は5/4のものです、投稿できてなかったので……)

ニコ<珈琲博物館に行ったあと、どうしても珈琲が飲みたいってなワケで、元町でブラブラしながら立ち寄ったのは「喫茶しゅみ」

グラサン<以前から気になっていました音譜

{4AE4A471-E8BC-48F7-A6BD-850247988D33}
ブレンド珈琲ラブ

ニコ<とにかく強い味。苦みがとても強いかな。時間をかけてゆっくり飲むタイプのコーヒーだと思う、ケーキでも食べながら。

もぐもぐ<んー……。

{462C26A3-553B-4629-8443-A2DF8EAB4841}

爆笑<とても好きな内装だった。外は南京町の賑やかな通りだけど、本当に切り取られた世界みたいだった。喫茶店もライブハウスも、共通して「異世界感」が好きなんよ。非日常というか。いいね。好き。