WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

誕生日でした

15日に誕生日を迎えました。


なんと、誕生日はサプライズで箕面温泉スパーガーデンに連れて行ってもらいました!

{6DFF686A-5830-48C8-B004-2F306B15AEEA}

{076B5E80-9E50-46ED-B118-9D48C5D17639}

なんと自然にあふれた空間か。




{34734EB8-12E2-4CBA-B383-CEDF489DEF49}

{B771028A-08AD-41C9-820A-78FA9CD73AC7}

高い。
そしてこの景色である。

僕はここで28歳を迎えたわけです。
思えば27歳は一瞬でした。様々な変化が起こり、そしてなんとか生きてきました。

この景色を見て、新しい曲を書きました。
「証明」と命名したこの楽曲は、昨年の誕生日に書いた「理由」の続編のようなものである。

ちゃんとカタチになったらお披露目したい。

露天風呂から見下ろす夜景。
雑談に花を咲かせるおじさんたち。

{480E7AAE-88D3-4C3C-B75D-D2744B438854}

なぜかアイルーに変身してみたり。

{72FA828E-C682-43D7-B4DB-AE47982BD45E}

この景色を忘れる事はないだろう。
高所恐怖症だから足は震えたが、美しい景色は久しく見ていない。

生まれ育った町の、あの場所に少し似ていた。
とはいえ、あの場所から見える風景のほとんどは木々で、緑色だったか。

{8FD4915D-AB6C-4593-882C-2F15232581C5}

{11FF8889-CA02-410C-A5F2-D9C4A7545031}

バイキング形式のご飯は絶品であった。
というか、ハーゲンダッツのアイスや、ローストビーフまで食べ放題とは……すごいな。

食いまくって苦しかった。笑
和食、洋食、中華と、かなりの品数で全てを食べる事は叶わなかったが、かなり堪能したと思う。


{099DC174-1BD1-4504-9AC1-E7A102FFEC23}

ケーキ。
ホールケーキじゃなくて、こういうスタイルだと、いろんな味が楽しめて素敵な気分になる。

食べ放題で食い過ぎてケーキ全部たべれなかったけど(翌日たべました)

ざっとまとめたけど、本当に嬉しい誕生日でしたん。頑張ろうと思えた。



ありがとう!