WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

生存報告

お久しぶりです、Daichiです。

生存報告しときます。

ここのところ仕事も立て込み、なかなか思うように活動できない日々が続いています。

2015年を境にライブの数は激減しております。
活動できない事への苛立ちや悲しみ、上手くいかない悔しさや憤りは、募るばかりです。

僕が目指したいもの、こうなりたいという姿は、別になんのことなくギターのSionを弾いて歌っていたい、ただそれだけです。 

月に一度くらいの頻度でもいい、誰かの目にとまる活動をしたいと考えています。

ただ、おそらくライブハウスのステージに立つことは、今後ほとんどなくなると思います。

また現在のSNSやHPなども、今後新しく生まれ変わる予定です。やりたいことも、整理するつもりでおります。

詳しくはまた…。