WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

記念すべき、曲の完成

{DB9398F5-1D2A-4784-8F42-C70A379ECE56:01}

どーん!
本日は夕方BARI-HARIにおりました。

雨やばかった。

ギターケースも靴も靴下も全滅。
ギターも濡れてたけど、きりみちゃんが一番やばい……滴るほど濡れてた笑

だから裸足で練習。
{B0F9FDFC-F553-45EA-8423-E9BD65A81D66:01}

さて。
本日は、友達の結婚を祝うため贈った「タカラモノ」以来、そしてステージ披露を意識した曲としては事実上の初となる作詞作曲に挑んだ歌の調整にやってきました。

{0120C717-0DD1-46EE-A917-692732E882EA:01}
そういえばギターケースにアリス缶バッジつけた。キャリーケースにはチェシャ猫ついてる笑

{2A39E29C-E56F-404E-9F68-9BA023F50FEF:01}
そして簡易レコーディングに挑戦しました。


んー。
仕上がりは。あれですね。

でもこの曲はしっかり考えて、向き合った成長の証で。想いが詰まった曲です。

{2957F34A-23AC-4F62-9D62-82FD3B8BF2E3:01}
どーーん。

すげー感動。
届けたいなぁ、もっと頑張ろう。
そしていいものを届けたい。



{BF16EC5D-93ED-4271-9749-47F92813DD2F:01}
吉野家いって、カラオケ。
牛鮭定食は正義でしょ。

それでは、また!