WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

オーディオリーフで初の音源公開!

{F57C3F58-30EC-4924-8D16-6888F163157F:01}

12月3日より、オーディオリーフで楽曲を配信しはじめました。

なんつーか、まだまだ実力も不足していて、クオリティがアレやけど…

これから何度も何度もレコーディングし直して、差し替えて行きます。


公開したのは【飛燕草】という曲です。

この曲は素直に自分の成長を認められない、または気づくことができない人へ贈るうた。……自分はただの「光を浴びることのない、日陰に生えた雑草」だと思っていませんか?でも実は雑草じゃなくて、綺麗な花を咲かせることができる花なんですよって、そんな歌です。

-それでも戦うあなたへ、贈るうた。-

伝えたい気持ちだけ先走って、実力が追いつかない……。伝えたい!という気持ちが、少しでも伝われば、幸いです。


-+-+-+-+-+-+
【飛燕草】
立ち止まり見上げた
空、流れる雲を追いかけて
嘆いてばかりの今を
明日も繰り返すのだろう

心を閉ざしていた
鍵穴のない西洋錠
乾いた指先のなぞる
君の足跡

翳る月と
僕の弱さは
似てる気がしたんだ

ここに僕は立ってるよ
誰にも見えない日陰でも
いつかきっと日の目を浴びる
背伸びをしてても疲れるだけだから
飛燕草、もうすぐ花開く
-+-+-+-+-+-+


もっともっと……上手くなりたい。
いや、なります、ご期待ください。

おかげさまでオーディオリーフでの公開から5日間で閲覧数100突破し、再生数20超えました、嬉しいです、感謝感謝です!

もっと上手くなって、たくさんの気持ちを伝えたいです。

では、では、また。