WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

診断結果と近況とライブ告知

結論から言うと私の病気は潰瘍性大腸炎ではありませんでした。ご心配をおかけしましたが、薬で治るそうです。


半月ほどで、すぐ治るみたいです。

本当に、ご迷惑とご心配をおかけしました。

現在は処方された薬を飲みながら、食事の制限もなく普通の生活を送っております。

怖かった。←
わりと隠してるつもりでしたが普通に怖かった。笑

もし難病なら、ほんまどーしよー、みたいな。



気を取り直し、ギターの練習などしております。
{EAE02911-B6DA-4BC5-B617-2E43BA6B42EB:01}

昨日はこんな小説を購入しました。普段は本など読まない俺ですが、人狼と聞けば話は別。

10人村(編成:占村村村村村村狼狼ダ)だし好みの編成ではないけど。

寝たり起きたりしながら読み進めました。
うーん、映画版とは違い、好みの進行かも。

ちゃんとスケープゴートとか、意識誘導とか、わからないなりにみんな考察してて、もしかして面白いかも。

問題は10>9>7>5>3の最終日でしょ。
そこの展開で人狼は面白いかどうか決まるんじゃねーかなぁと。

いま7人まで減ったところまでだから序盤だしね……。でも寝ないと……みたいな感じで寝た。


コミック版もあるらしい。
今度買おう。


{6484D2EC-50B6-4904-B0C2-89C4A09B8BA3:01}

こちらね。
昨日は買わなかったけど。


{C1E6D01F-BBE0-4098-8012-A2D76D1EA967:01}

軍靴のヴァルツァー4巻も買った。
気になるわー展開。

漫画や小説は本当に読まなかったけど、最近はちょこちょこ読むようにしてる。
内容偏ってるけどwwww


ま、そんな感じ。
4/26と5/10はライブです、皆さんぜひ遊びに来てください。

{36C48C14-1AB1-40D6-85A3-47D79708E8AA:01}
(こちらはMncatのGtとして出演)


{C6D4EB60-6385-4B6E-9FCF-881B403032D4:01}

5/5もライブの予定。

では、では!