WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

Mncatの練習とオリジナルピック

{FF9F518F-20A4-448E-8524-28433F2AB9F3:01}

本日はMncatの練習日。
いい感じじゃないでしょうか。

バンド、いいな。
やっぱ、バンドしていたい。



そんなわけで、Daichiオリジナルピックの2015年モデルが完成し、さきほど発注いたしました。

とある友人に描いてもらいました。
{D2E85BFD-2E30-461A-911D-68828E514A32:01}
※あくまでイメージです。実際このあと配置をずらし、もっと全体的に大きくしました。



狼の姿だけど、猫の尻尾。
これは俺のデザイン要望です。

ただの狼デザインなら、そこらへんにある。
そうじゃないものがよかった。

キメラ系ギタリストってわけですね。()


届くのは4日後かな。楽しみ。
4/26のMncat初ステージには間に合いそうか。

前回のオリジナルピックはSUR[REAL]のデザインだったし、完全に俺仕様なのは初めてかな。

完成品は改めてご紹介しますね。


{809AA84D-5348-4B27-B934-9D0D1B8589E7:01}

4/26はMncatの初ステージ!
よろしくお願いします。


ではおやすみ。