WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

もう中毒なんですよ

{130065C3-479F-457C-88DA-8F3813582F99:01}

はい、こんにちは。

そろそろiPhoneの画面が割れていることに慣れてきたDaichiでございます。

どんな状況になっても、人間は適応できるんだなって思いました。まあ、俺の場合はiPhoneもといデバイスがなくなった時点で恐らく孤独死するのでその限りではありませんが。


あ、上の写真は先日、トイラボカフェに行った時に撮影したものです。野洲の某所。BARI-HARIからほど近い、とある線路沿いです。

今日は出勤時間より一時間半も前に店にきています。


ところで。最近、働いている時にメガネを着用しているのですけど、それが違和感なのかみんなに笑われますwwww

{77BD1374-C496-4D20-B37E-345F6FB33E35:01}

コブラってフレーム。
形状記憶だし、軽いし、使いやすいんだけど。

元々は、対面人狼用に購入したもので。
15人ほどで机を囲んだ時にちょうどいいピントで調整してある。

というわけで、あまり使ってなかったんだけど。

仕事中に使うにもちょうどいいなと思って使い始めたら笑われる始末。


もうひとつのメガネのほうが、まだマシと言われますね。なんてことや。




それはそうと、人狼イベントを主催してみようかなという衝動に駆られています。

大阪で、どっか貸し切って、人狼イベント。
初心者歓迎みたいなスタンスで。

面白そう。

でもやっぱり、長期人狼が一番肌に合ってるよ。そう思う。どんな状況に立っても楽しめるのは、もう人狼廃人だからだろうけど。あ、でもそれは短期でも同じか。


人狼なー。
俺の身の回りでやってみたいけど人狼ってよくわからないって人を集めて、身内でワイワイやってみたいという願望もある。

やってみたいな。





さて。
久しぶりに今週は本気で人狼しようと思ってる。いつも本気なんだけど、スケジュールにわりと無理があって、途中で失速するんだけど、今週はやりきれる気がする。

俺の全力。いつだろう、餓狼の村?いや、花壇の村か?

あの頃はまだmvpもらってたな。w


いつからか安牌進行派になってて、それを突き崩せるようなプレイをしたい。

俺らしく、俺が、俺らしく。
そういう意味では最も自由にやったのは飛燕と漁火?もういつの話だよって二年前ですよ。

あれからときは流れ、全然俺らしくないプレイになってしまった。好きにしよう、大暴れしよう、かつて恐れられたDaichi69さんに戻りたい。

んー。
いや、戻らなくていいか。

好きに楽しもう。それだけでいいか。

ところで、先日、ブログテーマに人狼が無いのはなぜ?と指摘されました。なぜなら、このブログはバンド用に作ったというのもあるのですが、人狼について書いている時は必ず「日常」にしてます。俺にとって人狼は食事するのと同じ、お風呂に入るのと同じ。だから日常でいいんだなって勝手に。笑


そういうと別にブログテーマ分ける必要もないんだけど、人狼については分けるつもりないです。


定期的にイベントの企画でもするようになったら、別かもしれんけどwwww

そういう感じ。そろそろ準備しよう。



またねー。