WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

Mncatライブでした。

{AF53C10D-7343-4342-9E2E-56ECB1D735DB:01}

暖かなこの日、Mncatは二回目のステージ。

{52712EEA-B05B-4CBE-8629-142E5A1407F2:01}



………なのですが……。

{5076207A-E7A4-41A5-AB75-93A637CE928D:01}

竜王の、こんな何もない場所で原付のチェーンが外れた(のか切れたのか不明)ため、動けず……

リハに間に合わなーい(´・ω・`)!?


がんちゃんに無理言って迎えに来てもらい、トイバンドさんとリハを代わってもらい、本当申し訳ない1日がスタート……。


{67EAD66A-DB2F-4434-9261-D40B4F6E45B3:01}

ギリギリ着いた。がんちゃんまじありがと。


{62F80402-C274-43DD-ACD4-4A25C179276C:01}

昼食。
最近はおにぎりだけ1個で満腹感…。

からあげクンは、ちょっと食べて、りゅうちゃんと北斗くんとゆーなさんにあげました。

{E6F45A95-BE09-4ED5-8906-2C6CAF2159D5:01}

はっしーとまーしーのベース講座。
う、うらやましい……。



そして襲い来る、破壊的な眠気……



{357915DA-2964-4801-813A-AACD396E34FE:01}

さて。
Mncat、いざ参る。



{2C70E186-DF10-449C-8561-4D8AC186167F:01}

楽しかったよー。

{DD8AF7E9-3509-4B4A-A18F-08B763167D81:01}

打ち上げも行ったし。


さて明日は早いんでそろそろ寝るね、おやすみ!