WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

カラオケに来ましたー

インペリウムで活動中のRokuさん、マキシマムザラーメンや時雨セッションなどで活動中のりゅうちゃんと、三人でカラオケ!!

22:00スタートという珍しい感じで。

{E7C6ACF9-2AFA-4813-BAF9-CEAE215F4B66:01}
(二人とも気づいてないと思いきや、りゅうちゃんの手が…wwww)



Rokuさんとりゅうちゃんっていえばさー。

ボーカルとしてみんなに知られててさー。

上手いしさー。

なんつーか、やっぱさー。

すげーなって思うわけですよ。



りゅうちゃんの車に乗ってたギターを持ち込み、F-1機種で二人はギター弾いてさ。

俺もがんばろってほんまに思った…。
(いつも言ってるけど)



とりあえず。
りゅうちゃんのPeople=Shit/Slipknotの迫力がやばい。笑


このカラオケでわかったことは「テレキャスターの真実はレスポールの残像」って、ことかな。←


中盤は「凛として時雨祭り」になって、それはよかったんだけどさらに後半は「曲名カタカナ四文字縛り」という謎の高難易度のチャレンジ。


「5/6カラオケで歌った曲」
sailing day/BUMP OF CHICKEN
欠落オートメーション/ONE OK ROCK
おしゃかさま/RADWIMPS
曇天/DOES
能動的三分間/東京事変
ラフ・メイカー/BUMP OF CHICKEN
赤橙/ACIDMAN
チェックメイト/ゆちゃP feat.GUMI
DON'T LOSE YOURSELF/MWAM
ODDS&ENDS/ryo feat.初音ミク
(↓ここから時雨祭り)
シャンディ/凛として時雨
ハカイヨノユメ/凛として時雨
(↑時雨祭りおわり)
讃美歌/Plastic Tree
DIRTY/ナイトメア
(↓ここから四文字カタカナ縛り)
ライオン/マクロスF
(ここでカラオケ閉店時間!)

他にカタカナ四文字は…
カゲロウ/ONE OK ROCK
ボカロのリモコンやバビロン
などを予定してたけど閉店時間なら仕方ない。



楽しかったー。