WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

今夜も激しく69ナイトvol.3に出演!

{7FB7A3E5-A60B-46BB-BC1D-A1A8BC154050:01}

なんといいますか、俺のジャンルだけ浮いてる(ry

でも、歌えるフィールドを与えていただけることは、本当に嬉しい。

{C92A9FF4-BD71-4480-8AF5-A8E08FFDFACE:01}

今日はこんな感じ。
前日から風邪を引いていて、喉や頭痛がつらいけど、プロ意識をもって頑張りたいところ。

{0855C751-4EA7-4EA7-B3B7-2B99CEE099AE:01}

物販を展開しました。
次はここにCDも置きたいなぁ。

出番は、サワバンドさんに続く二番目。
がんばろ!


<16:10>
{6B99A73A-1EF2-4A70-ADB4-2827A99F15E9:01}
(撮影は山岡さん、感謝!)

本番が終わり、他のバンドさんを楽しむ。

サワバンドの、るんさんがピックを買ってくれました!ありがとうございます!

しかもその写真をFacebookでアップしてくれました、泣きそう。

{89F8521A-5003-4D1C-BB98-959D564399AD:01}

なるさんとも写真撮れたし、満足満足。
なるさん歌上手いなー……俺もがんばろ。


カツノリさんに、「もっと発信していこう、良かったよ!」と言ってもらえました。泣きそう。←



さて。
今月、ついにアコギを手に入れる予定です。

乞うご期待。