WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

YouTubeにアップしてもらいました!

<ラフメイカー>


るんるんプロダクション、というわけで、るんさん(サワバンド)が高画質なライブ映像をアップロードしてくれました!

ほんまに感謝です!!

これを聴いて、僅かながら成長を実感しております……そりゃ、まだまだだけど…1/3のライブ映像はほんまにやばかった。

成長したなーって。笑

また、近々、重大発表もあります、お見逃しなく!!

{E162ABF5-F872-48A8-9582-248164899466:01}

マクドナルドで、LINE人狼の考察をしながらブログアップ……

ではまた、お会いしましょう!