WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

重大発表と新しい仲間の紹介

先日、大阪で出会った新しい仲間。
SELVAのアコギ。

名前は……命名Sion

{3F5FEFC0-9358-4393-9E43-7C7179119171:01}

FenderストラトAliceと、Sionの二本で今後は活動していきます。

恐らくは、弾き語りという面ではSionの方が登場回数が増えるかな?とは思いますが。


音が素直な子です。
これから長い付き合いになるので、大切にしていきたいな。


おぐまさん、織田さん、nanaちゃん、立川さん、ヒデハルさんなどを見てずっと欲しかったアコギ。

しかし、いい出会いもなく……(婚活みたい←

初めてこの子を見て。
初めて弾いた時、この子だーって思った。



で。

大発表です。


【Daichi弾き語り近畿ツアー】
07月27日(月)・【黒猫音楽祭】
滋賀……BARI-HARI(15分)
     →チケット1000円+D500円

08月02日(日)・【イベント名未定】
奈良……NEVERLAND(30分)
     →チケット1000円

08月19日(水)・【イベント名未定】
京都……afterbeat(30分/転換込み)
     →チケット1500円+D500円

09月12日(土)・【絆-kizuna-#002】
兵庫……Mersey Beat(30分)
     →チケット1200円+D500円

10月14日(水)・【ACOUSTIC NIGHT】
大阪……三国ヶ丘FUZZ(20分)
     →チケット500円+D500円

11月01日(日)・【イベント名未定】
和歌山…CLUB GATE
     →チケット???円

12月12日(土)・【Daichi@ワンマンライブ】
滋賀……森のクマさん
     →チケット1000円(予定)


滋賀県ツアースタート
滋賀県ツアーファイナル

といった感じです。
なんかめっちゃ大変そうなイメージ抱きがちですが、そんなこともなく、月に一度ですし……これまでBARI-HARIで毎月ライブしてたのを県外に移したというだけのものです。

とはいえ、自分の修行のためでもあり、BARI-HARIから出て外の世界を見るという目的もあります。

だから仕事も頑張り、無駄遣いも避け、堅実に生きるように今以上に頑張ろうと思ってます。


ツアーといえるのかな……各地でライブするのをカッコよく言ってるだけなんですけどね。笑

あ、それがツアーか。


ツアーファイナルは、もう、俺の知り得るすべての人に見に来て欲しいです。

絶対に「来て良かった」と言ってもらえるライブにしていきます。

また追って、ライブ情報は追加して発表します!

では、おやすみなさい!