WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

珈琲見聞録05・カフェドタイムリー@天神橋筋六丁目

{BA8C1226-798B-4FAD-96D1-4D965A77043C:01}

大阪は天神橋筋六丁目にある、カフェドタイムリーという珈琲店

店内には多くの珈琲豆と珈琲用品が並ぶ。

{4DBD4D73-7958-4AA4-B506-06E5EA8C2A49:01}

{7D97D3D6-E29F-422D-8DDF-C4C6A39F4852:01}

外観はこんな感じ。
昔ながら!といった感じがいいね。

店のこだわりを強く感じる。
所狭しと珈琲用品と珈琲豆が並ぶ、夢のような空間でした。

{C074E8E3-18E6-4BEC-9FDE-2A6C7EE86883:01}

{218D8793-E093-416D-B53D-A549B485C209:01}

すげーたくさんあった。
あと、紅茶も置いてある。紅茶は全く詳しくないので見てもわからないけど……

もちろんオーダーは五種のブレンド珈琲。
230円也。

安い!
とにかく安い。

相場は350~450円の珈琲が一般だろうけど、これまでで一番安いのではないだろうか。

安いけど、美味しかった。
程よい酸味、鼻に残したくなる香り、後から追ってくる苦味、どれも好みでした。

じゃあなんでこんな安いの!?
いや、400円でも全然出すよ。

なんでこの良心価格!?

……という感想でした。笑