WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

久しぶりの「日常」で書く

京都に遊びにやってきました。
ガヤガヤ。

先日、うちの店から異動になったウズィ氏。
その異動先が京都三条店なんですよね。

だからチラッと立ち寄ろうと思って。
{DD132408-38F3-4808-883A-DD1D62E64472:01}

斜め前にあるローソンで願い事を書いたあと(笑)お店に向かいました。

{34DC0490-9CF9-4427-9844-CA3D325804D9:01}

ちゃっかり、ウズィの店に着くと同時にIngressのアクセスレベル7になった!やっほい!

これであと60万AP稼げば俺は神になれる。←

京都はXMが溢れかえってるからな。
ポータルはバス沿線上と交差点がやばい、激戦区すぎてMOD置く気にもならない。


そんなこんなで、コメダ京都三条店に突撃。

安定の22番テーブルに座る。
アンケート書いたで!w

ウズィと、もう一人、スタッフは二人だけだったけど忙しそうでした。

バッシングしながら「八日市に帰りたい、八日市のほうが好きやわ」と繰り返し言ってくるウズィ氏。

泣けるわー。笑

嫌がらせでカキ氷とジェリコでも頼もうかと思ったけど嫌がらせのためにかかるコストの高さとお腹の調子的にそれはやめてホットコーヒーにしました。笑(※嫌がらせは冗談です)

ホットコーヒーといえば、普段はフレッシュミルクもシュガーも入れないわけですが、今日は気分を変えてどちらも投入。

……。

…………。

やっぱ珈琲は何も入れなくていいや。←

{FF564259-452C-43CE-AB06-56D4120BD8AC:01}
あと、本日の目標のひとつとして、ツイッターでその存在を知ったこのアイテムの入手を掲げる。

みーさんの調査によると、コンビニにあるとかいう噂だけど、どこにもない。河原町通のどこにもない。河原町通を燃やすしかない、滅びちゃえよ。←

この辺りは美味しい喫茶店が多い。
以前、珈琲見聞録で紹介した築地やフランソア、ソワレなんかもこの近辺。

河原町周辺……侮れんな。
さーて、遊ぶぞー!!