WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

珈琲見聞録26・mother pot@河原町通

Loftの7Fにあるカフェにいって来ました。

{92A4DD86-8183-435F-97F4-35D04231B84C:01}
(ブレンド珈琲¥550-)


パンケーキも食べました。
{374287B5-AE2D-407C-A118-701E46A4904B:01}
(大人のパンケーキ)

右手前はエスプレッソで、パンケーキにエスプレッソをかけて、右奥のシロップかけて召し上がります。

珈琲は、苦味>酸味といった具合でした。
これまで飲んできた経験から、やはり酸味が強いものが好みなんだなぁと自分を冷静に分析できるようになってきたなぁと思います。

でも、酸味の強さに関わらず、やはり珈琲はおいしい。今後もたくさん経験して、詳しくなりたいな……