WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

珈琲見聞録27・インパルス@河原町

河原町、インパルスにやってきました。
おまえ河原町好きすぎやろって言われそうww

というか、祇園祭で浴衣や甚平姿もチラホラ見えますが、台風影響でやばいですね。

{457F325E-2878-4C35-A446-7B3685013B4B:01}
(マイルドブレンドコーヒー¥450-)

このお店はストレートコーヒーも各種扱っている。気になったけども……悩みながらブレンドにしました。

ブレンドも、ストロング、アメリカン、マイルドとあり、一番上にあったマイルドをチョイス。

お味はといいますと……
バランスがとってもいいですね。

珈琲をあまり飲まない人にも飲みやすいと思います。また、ここのメニューはとにかく数が多い。オリジナル珈琲、アレンジ珈琲などが多く、楽しめると思います。

{0D379D00-F98A-4AF7-B017-6A09FF65ACE9:01}

{189D38A1-B673-49EB-A23D-5381E969D887:01}


The喫茶店!といった外観と内観。
また遊びに来たいです。