WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

珈琲見聞録28・ライフ@近江八幡

近場なのに、なぜか訪れた事がなかった店。

{BA3C2B84-D2B0-47FA-9ABF-303DE1D0EEEF:01}
(ブレンドコーヒー¥370-)

酸味より渋みが強いなーという印象。
クセの強い珈琲は、珈琲飲んでるなぁと実感できて印象にも残るし好き。そこまでクセのある珈琲というわけではないけど、これから先は好き嫌いが別れるくらいの珈琲を飲みたいなと思いながらこの店の珈琲を飲んでいました。

以前から駅前ロータリーのマクドナルドを利用してたけど、なんでここに来なかったんだろうって後悔してる。笑


店内の空気は喫茶店らしく落ち着いていて、ゆっくり寛げる感じです。やっぱり喫茶店はこうじゃなきゃ。

{18C1A590-EAF8-48BC-AF59-5569AF1F9A1A:01}

{1FEC468B-6C9B-4329-8898-AFDEFFD90120:01}

近江八幡を拠点に行動するときは今後はここに訪れることにしようと思います。