WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

珈琲見聞録32・フルール@長岡天神

妹の目的地まで同行したので、一度ここで別れて単独行動。長岡天神駅に初めて訪れたのでブラブラと歩き回ると、喫茶店を見つけました。

{B007B58B-E244-4E38-8D62-559FC65E19C8:01}
ホットコーヒー(¥410-)

とてもスタンダードですね。
UCCの看板も出てたし、よくある味。

飲みやすく、店内も落ち着いていていい感じ。
時間を潰すために立ち入ったが、二時間以上も珈琲一杯で滞在できた。

じっくりと、何か作業したり、考え事をしたりするのに適した空間。

{94B8E2AC-1860-4D5F-9EC7-D8DD76EDDC3B:01}

{1AECC009-984D-43CE-ACE3-4E782E6DA7EA:01}

外観はこんな感じ。

駅から近いけど、長岡天神駅に来る用事がないため、次に訪れるとしたらずっと未来だろうな、と思うとそれはそれで興奮する。

ずっと未来、いつか「ここに来たことある」ってなんかタイムスリップしたみたいだよね。

と、思える日が来ることを楽しみに。