WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

アクセス数

多くの人に見てもらえるのは本当に嬉しく、毎月平均1800アクセスほど頂いてます。


本当に、本当にありがとうございます!!


<5月>
{C4C5DAB2-0B1E-412E-B14C-EA337C56D871:01}


<6月>
{2C31408A-0ACF-4A14-90DE-A0CE297A0FE2:01}


<7月>
{F5CC4DB6-634C-487F-8CB1-FE10826D354A:01}



2000アクセスが壁やねんなぁ。
毎日平均67アクセスあれば達成できるんやけど、なんかあとちょっとなのが余計に悔しい。笑

ブログ開始当初は最大500アクセスほどでしたが、それからゆったりと数値が伸びました。

継続して読んでいただいている方がいるというだけで、幸せです。

今後とも、よろしくお願いします!