WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

今日もカラオケで練習

カラオケで練習しておりました。

もっと近くて安いカラオケできないかな。(別に高くないけど)

{56CDB1FF-11A6-4C9E-BAC5-F2A98283DF45:01}

真っ赤な部屋だったので背景がアレですが、Sionのストラップは同じSELVAブランドに決定。

可愛くないですか?笑
音符も猫だったりして気に入ってます。

{234C6B6D-CC89-4C99-BCC5-E41C51AC45AA:01}

マイクスタンドと、譜面台は俺の所持品です。
カラオケによっては置いてるけど、自分のモノを持ってる方がいろいろ楽だなって思って。

今日はツアー前の調整に来ました。


ちなみに…
{397DD87A-97FD-4E26-98B1-9EA7B58FE6AD:01}

譜面台が思った以上にコンパクトで助かってます。とはいえこれらを装備して移動するわけですが、気をつけないとぶつかるorz



さて。
8/2は奈良NEVER LANDにてツアー初日を迎えます。楽しみです。