WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

珈琲見聞録37・山本珈琲@梅田

連続更新!笑

はい、こんばんは、Daichiです。
今回は梅田にあります「山本珈琲」のレポ。

{10A07BAF-EE50-4A88-90A7-2513B0E9A4E9:01}
(マイルドブレンドコーヒー)
メニューにも記載があったけど、「バランスがいい」という表現がこれでもかと言うほどピッタリくる味でした。珈琲見聞録36で訪れた「かるがも」と比較すればここの味は(かるがもの珈琲を味わってからから時間が経ってない分もあり)かなり無難と言えます。いや、「かるがも」の味がそれほど冒険していたわけではないです、あくまで比較の上で、です。

美味しく、飲むことができました。
酸味もそれほど強く感じず、クセのない味は飲む人を選ばないでしょう。苦味も適度です。


{17FA6B71-D5A8-40B9-8150-07E0810B857F:01}
(外観)

アクセスは非常に良好なはずですが、おそらく慣れるまでは一人で来れません。大阪は迷路です、もはや一人で訪れるのは至難の技です。笑


{D579442B-1E13-48B7-BCCF-9E7B10ADC1E9:01}
(内観)

この辺りには「ニューY.C」ではなく、さらに昔からある「Y.C」という系列店もあるようです。

またそちらも訪れてみたいですね!

ごちそうさまでした!!