WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

珈琲見聞録40・GreenBeans Parlor@黒門市場

続きまして、今度は喫茶店ではないのですが、ぜひ紹介したい店があったので珈琲見聞録に掲載。

{21CE2F70-DE5E-469D-8E5C-CAC7B13A8D36:01}
グリーンビーンズパーラーというお店。
場所は大阪の黒門市場の中にあります。


{9A08A5C1-6D8D-4A64-8DAC-F74E5F926900:01}
外見からして、珈琲豆屋さん!の空気はゾクゾクするものがありますよね。

写真の左下のような布袋に珈琲豆が入ってるという外見だけで、ワクワクします。

{B046A154-3461-49E0-82F7-9504DDFC9069:01}

{C8AC1B92-133E-4C7F-9340-48B9FF0EBCB0:01}

多すぎて目が回ります幸せすぎ、見てるだけで幸せすぎ!!!()

黒門市場って、お魚がたくさん売られてまして……

その一角に明らかに異色な、珈琲の香りを放つ店があって、もう、寄るしかないなと。笑

テイクアウトした珈琲は、持ち歩いて黒門市場の中を歩きながら飲んでましたが、鼻の下に持って香りを楽しみながら歩き回れるくらい豊かな香りで、なんかすごい幸せでした。

魚の匂いと混ざるかなと思ったけど、いやいやしっかりした香りとコクで、そんなこと気になりませんでした。


せっかくなので、黒門市場の想い出でも貼り付けときます。

{6887807F-BB0D-48DB-9E53-086C672F284D:01}
初めて訪れました。


{79DAAD29-8A54-43AA-9E70-43182CD5E1A2:01}
市場って、実はすごい好きで。
モンハン的な(伝わりにくい)ガヤガヤした世界観はすごく好きです。

{F4B3743B-F914-4D34-B9C2-3B05B8F93F52:01}
こちらですね。


{48C7BE9F-41A7-420F-8FAA-CE463A1A7B88:01}
見てみて!!鮭!
鮭やで鮭!鮭大好きなんよ、ヨダレ!ヨダレ!笑



{91D240D2-5A67-4892-8B11-A74B73B2C13B:01}
結局食うんかい!みたいな。


{C2A3A116-F47D-4D6F-9DC7-B89EB460FE78:01}
海鮮丼おいしかったー!雨だったけどアーケードの下だから大丈夫だった!


また行きたいな。