WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

「メタルファクトリーvol.10」出演!

本日は【てっちゃんプレゼンツ・メタルファクトリーvol.10】に出演させてもらいました!


{E0786B7E-D2F6-4515-B1A2-97285806259E:01}

年内のBARI-HARI出演はこれがラスト。

セトリは…
1.ギターを背負った猫
2.赤い月
4.理由
でした。

2曲目、3曲目が新曲です。
といっても、滋賀では飛燕草とギターを背負った猫しかやったことないので、他は新曲みたいなものです。



{579E40D9-8F50-4A4C-B6BB-0F7353430BBC:01}

BARI-HARIです。
何度ここでライブしてきたのだろう。

来年から……俺は遠征演者となるんだね。笑


{42665340-D004-4E8E-93E8-748CB88D1827:01}

そもそも、メタルファクトリーってタイトルで俺が呼んでもらえたこと自体が奇跡だろと思う。

他の顔ぶれと明らかに異ジャンル。
でも、自分の世界観を崩したくない。

{C543C129-BB71-4D57-B6B8-4AAF62BBD9EA:01}

楽屋待機のSionさん。
撮影用にカポつけたけど。笑

”理由”を弾く姿勢だねSionさん。


{80C5A427-B7FC-4E23-AC6C-1D5D392D6173:01}

お昼ご飯は安定のこちら。
いろはすのキャップがいい具合に若草色で幸せ。

{C069CEEE-243B-4D2B-BE14-70724043B781:01}

全出演者を撮影することはできませんでしたがハイライト。こんな感じでした今日のイベント。

明らかに俺だけジャンル(ry


あ、お昼ご飯、おにぎり食べようと思って買ってきたけどラーメンいきました。
ルイクロの四人とラーメン!

{2C0F9A39-6ACD-4257-AE83-3F7D0F0FF80E:01}

てんいち!!!!

おいしかったね。ラーメン美味いよラーメン。

お客さんにも覚えてもらえてきたね。
嬉しいよ。


{2271D2C3-D7FD-4BA5-BF62-BF0E66FA88B7:01}

BARI-HARIさんの許可を得て、ホールの名刺たてに名刺を立てたのですが…

空いているところが、ここしかなくて。
恐れ多くもアースシェイカーさんの前に置かせてもらいました。(ガクブル

フライヤーもたくさん出て、名刺もたくさん持って帰ってもらえました。


幸せです。
ライブをしていると、やはりいろんな意見があると思います。けど、応援してくれる人がたった1人でもいてくれるなら、ぼくは全力で歌いたい。

ミュージシャンとして。


俺の武器はなんだ?その答えを教えてくれるのはリスナーのみなさんです。いつでも。

今回言ってもらえたアドバイス、意見、感想も本当に次につなげる架け橋となります。




年内は残すところ、あと……3回ですね、ライブ。

10/14(水)…大阪三国ヶ丘fuzz
11/11(水)…京都afterbeat
12/12(土)…滋賀森のくまさんワンマン

…ですが、おそらく増えます。笑

ライブハウスは増えないと思いますが、カフェとかそういう路線で増えると思います。

お楽しみに。





思い返せば。
2013/06/09……あの日、SUR[REAL]としてライブ活動がはじまりました。

めっちゃおもろいやんvol.34とか、そんな頃です。あの時のライブ動画、YouTubeにあるんですけど、すごいですよ。

俺はどんどん成長してると思ってます。もちろんまだまだです、まだまだですが、どんどん成長してる実感があるんです。

2014年の年末、SUR[REAL]からPlanaria neckに変わり活動していた「バンド活動」が終わり、ソロプレイヤーとなりました。

2015年になり、1月……BARI-HARIの年始最初のライブを企画させていただき、Aliceで弾き語りをしたのが弾き語りの始まりでした。

あれは、すごかった。酷すぎましたね。

それから、5月にSionを手に入れ…8月に奈良でライブをしたところから、始まったこの旅。

滋賀への、ある意味では凱旋ライブだった今回、本当に、本当に暖かかった。

本当にありがとうございます!!!

Daichiは、進みます。
もっと多くの感動を与えるために。



では。
また、ステージでお会いしましょう。