WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

明日はライブです&近況など

ブログではお久しぶりです。
いま、川辺でギターの練習中でした。

{E704C421-ECCD-4BE4-B1BB-933586F58A28:01}

暗いんですよね、ここ。
でもすごく集中できるので、好きです。

本日は譜面台(というか楽譜は置かないのでもはやiPhone&iPad置き)と、携帯型三脚椅子、そして愛用の緑色のLEDランタンという装備です。

アウトドアな装備でしょ?(違)

もちろんギターのSionも一緒です。
キャンプでもするのか、というふうに見えると思います遠目に見たら。

上の写真、ファンタジー世界みたいな一枚でしょ?ちょっと気に入ってます。

そういう僕は明日(日付変わって今日か)の14日は、奈良→京都→兵庫に続く近畿ツアー4ヶ所目の大阪です!

{F90B5141-C450-43F6-A24B-072FC71D7C34:01}

こんな感じです。

アコースティックナイトvol.24に出演させていただきます。

しかも、トリ前です。
無駄にドキドキしてしまいますね。

大阪は三国ヶ丘fuzzです。
暇な方はぜひ、ご来場ください。

損はさせません。


明日の目標は僕の大好きな言葉。
「初心忘るゝ可らず」でいこうと思います。

全力で頑張ります。




さて。
最近の近況などですが…

{DEA197C6-BAD9-4F51-AD32-6D68F0515813:01}

まとめてみると、こんな感じなんですよね、俺の中身って。笑

下の方はまぁ、好きなゲームとかですけど。
Instagramも始めたし、ググタスも再始動したし。

で、そろそろSNS整理していこうということになりまして。(友達整理とかそんなクダラナイことではない)

それぞれのSNSで繋がってる人の数は、のべ4000人なんですけど。実際に仲のいい人はそんなにいないわけで…(当たり前か)

用途別にアカウントを切り分けていたものを、一部は統合、一部は削除、一部は変更なしと整理していくつもりです。

あと、ミクシィが散らかってるので整理したいSNSナンバーワンなのです。

いろんな意味でミクシィは使ってないのですが、かつてはミクシィがあったから始まったともいえるバンドマン生活なので、大切にしたい。

{11198457-8C14-474F-A4EB-255A5CC5C933:01}

いまここに、立つことができる喜び。

伝えたい想いがあるから。
ではまた、ステージでお会いしましょう。