WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

【狼と嘘】

「昔々あるところに、

 人喰い狼の現れる村がありました。
 人々は恐怖と闘いながら…
 ある決め事を、定めました。」

「毎日怪しい村人を処刑する事にしたのです」



濁る空から雨
嫌う音から雨

夢の奥から雨
月が隠れて雨

A heart just left it.
貴方の言葉を
A heart just failed.
信じていました

狭い空から雨
僕の中から雨

君の声から雨
僕の疑問が晴