WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

珈琲見聞録46・かうひいはうす きゃらばん@三国ヶ丘

本日、二ヶ所目は三国ヶ丘fuzzのすぐ近く、かうひいはうす・きゃらばんを訪れました。

{21E3E216-81F8-4CD7-9925-F9C6CD7214FF:01}

すっきりブレンドと、コクのブレンドがありました。カウンターに座ろうとしたら、ギターとか荷物があることに気づいた店主に「広い席、使ってください、荷物はそこにおいても大丈夫ですよー」と優しく言ってもらえました。


{368A440E-4028-412C-825D-937AE7C5D074:01}

席について、どっちが人気ですか?と聞くとコクの方ですねと言われたのでそちらに。

話しやすい感じで、いいですね。
今日の昼に飲んだ明歌音が酸味の強さが特徴でしたが、ここはコクのブレンドというだけありコクがいいですね。

包み込むようなコク深さ。
 外も少し寒いので、身体に染み渡る気持ちです。

暖かい。
常連さんと話していたのは、店主の奥さん?かな。こういう空気はやはり、いいね。


{F08DB907-9B59-462D-81D3-3443E1E1CDEC:01}

外観はこんな感じ。
美味しかった!

さて、ライブがんばろ…!!

ではでは、続きはライブレポートにて!
さらばっ!