WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

近況報告

どうもどうも。
夜中にすみません。

最近あまり活動報告してなくて、申し訳ありません。

弾き語り】ノーザンクロス【カバー】

こういう事をしていました。
アンケートした結果、ノーザンクロスのカバーをする運びになりまして。

ついでと言ってはなんですが、YouTubeチャンネルをようやく整えました。

今後は積極的にアップロードしていこうと思います。


{06758C1E-A077-4DA0-B289-9C43D02CC5C6}


また、近々ライブしようかなと。
よろしくお願いします。