WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

珈琲見聞録58・ミルカフェ@守口市

やぁやぁこんにちは、Daichiですよ。
今日は地下鉄谷町線の大日駅から徒歩圏内のベアーズにやってまいりました。

イオンのマイルドカルディでコーヒー豆が半額だったので爆買いした後、その保存用の瓶を買いにベアーズの百均に来たわけですが、そういえばこのベアーズの一階にあるカフェは行ったことないのでは?と思い立ち寄ることに。

{F3C6B077-46A4-41E2-A9FF-128C8C831F52}

エスプレッソ……?
ホットコーヒーを注文し、待つこと数分。クレマを見て、あれエスプレッソなの?と思いながら飲んでみます。

んー……。
普通、という言葉がぴったりです。

ショッピング施設なので、万人ウケする無難な珈琲の提供がベターなのも理解した上で立ち寄ってるのですが、予想の範囲を裏切らなさ過ぎて、無難で普通な珈琲です。

苦味を前面に押し出す中で、特に際立つ特徴も得られず、普通に美味しく飲めましたが普通。

いや、普通普通と言うのも失礼かと思うのですが……。

{4D0C5D38-534D-47A6-986D-8D9A7FF2D2DC}

特筆すべき点があまりないのは、きっと僕の勉強不足です、この施設に立ち寄った時は、一服するのにぜひお立ち寄りくださいね。


珈琲金額:¥300
営業時間:10:00〜18:00
定休日:無休
店舗HP:なし

総評:Bランク

珈琲:★★★☆☆
 →……普通!
接客:★★★★☆
 →愛想いいです!
空間:★★☆☆☆
 →施設内の一角なので…
値段:★★★☆☆
 →コスパ悪くないです!
場所:★★★☆☆
 →駅から降りてすぐ、ではない…

※あくまでもDaichiの主観による点数です。それぞれ好みがあると思うので、あくまで参考までにと思っていただければと思います。



ちなみに、いつも豆を買うカルディ。
{A591BA61-34C8-446F-BCD0-A8580DDD0C12}

これは熱い!笑