WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

珈琲見聞録62・cafe Sheep@大阪摂津市

こんばんは、今回は摂津市のカフェ・シープさんにお邪魔しておりました。


なんといっても店内が可愛い!

{AC111128-AB0A-4C28-8737-4ED443B54AA5}
ホットコーヒー。
酸味があって、ケーキセットにすると本当によく合います。長い時間をかけて楽しめる珈琲だと思います。

有機栽培無農薬にこだわった豆を使用しているとのことです。

{129B39E6-1FFC-46E8-898E-E8FE42CE12C7}
店長手作りケーキ。来た時間が遅かったのでケースの中には何も無かったですが、普段はショーケース内のケーキから選んでセットにできます。

ちなみに、写真はバナナシフォン。
{B40C2B6D-E71F-4DCE-BABA-9563C4974FAD}
お願いしたら「引きならok」で撮影許可でたので、オーナーと店内の撮影を。

壁面には、レゴで作った「クリスマス・レゴ」が多数展示されていて、いま人気投票してるのだとか。

{AD371A8F-B4B5-404B-9003-AE674CE0B7BF}
なかなか可愛い。

ちゃんと投票して、ブログの紹介もしておきました。また、立ち寄りたいです。


珈琲金額:390円(ケーキセット650円)
営業時間:9:00〜19:00
(9:00〜11:00モーニング、11:00〜14:00ランチ)
定休日:月曜日

総評:A
(↑今回から評価基準が変わりました)

珈琲:★★★★☆
接客:★★★★☆
空間:★★★★★
値段:★★★★☆
場所:★★★☆☆

※あくまでもDaichiの主観による点数です。それぞれ好みがあると思うので、あくまで参考までにと思っていただければと思います。