WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

自分新聞を作って2016年を振り返ろう!を書いてみた。



一番たのしかったのは
大阪での新しい生活!!梅田勤務という考えもしなかった選択肢。
忘れられない味
うーん、箕面温泉のバイキングかな。楽しかったし美味しかった!
ビッグニュース
人狼ゲームを完全に引退したことかな?笑
これだけはやりたかった
レコーディングしたかったけど、来年こそ……ってところかな。
来年の抱負
レコーディング、ストリートライブと精力的に活動したいです!
二〇一七年も宜しく


質問に答えて自分新聞を作ろう。ブログに投稿して紹介しよう!