WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

珈琲見聞録71・HIRO@千里中央

はいどうも、お久しぶりの珈琲見聞録です。

最近は千里中央に来る機会も増え、モノレール千里中央駅から降りてすぐの「せんちゅうパル」には多くのお店が軒を連ねています。

今日はこちら、HIROにやってきました。
以前から気にはなっていたのですが……。

とにかくコーヒーのメニューが豊富!
また日替わり珈琲などもあり、毎回違う味を楽しめます。

{D528B8EF-8D01-46FA-9812-2C3A748C159A}

今回のオーダーはオーガニック・ブレンドコーヒー。(¥470-)
なんとこちら、レインフォレスト認証(詳しくは第55回の珈琲見聞録にて)でありながら、オーガニック認証も受けたコロンビア配合ということで、かなり体にいいそうです。

{80BF0270-C5FC-4190-B96E-042DD0898B08}
(公式ページより引用)

個人的にはこのグラフよりも少し強めに酸味を感じましたが、飲みやすいと思います。

また、香りと共にしばらくの余韻が楽しめますので、時間をかけて本でも読みながら飲むのがオススメ!


珈琲金額:¥470(多種多様)
営業時間:9:00〜22:30(L.O.22:00)
定休日:なし
店舗HP:HIRO
06-6834-1050
大阪府豊中市新千里東町1-5-2 千里セルシー 2F
{D2C19031-597E-42FE-886D-684C3F6CA4F0}


総評:C
(今回から評価の基準が少し変わりました)

珈琲:★★★☆☆
接客:★★☆☆☆
空間:★★★☆☆
値段:★★☆☆☆
場所:★★★☆☆
※あくまでもDaichiの主観による点数です。それぞれ好みがあると思うので、あくまで参考までにと思っていただければと思います。