WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

珈琲見聞録72・喫茶シオン@門真市大和田

こんにちは、もう今年が終わりますね。

珈琲見聞録も年内はこれが最後となります。

今日は門真市大和田エリアにあります、喫茶シオンに来ております。

僕の愛用のギターがSionという名前ですので、年内最後の珈琲見聞録にピッタリかと思います。

喫茶シオン、店内はゆったりしていて騒がしさのない落ち着いた空間です。
お店に来たのは15時頃でしたが、お客さんは2〜3組という感じで、新聞を読んだり本を読んだりと、それぞれゆっくりと時間を過ごしていました。

{24DB9B74-026F-4E15-9298-D837B96B487A}
(ホットコーヒー)

なるほど。
この珈琲ならゆっくり過ごせますね、納得の味です。この珈琲は味わい深いものでありながら、良い意味でライトに楽しめます。珈琲だけに意識を奪われすぎず、本を読んだり新聞を読んだりしながら、そして純粋に楽しめる味。

また訪れたいと思います。


{20AF7EB6-2B36-498A-8399-C1244756DC07}


珈琲金額:350円
営業時間:7:30〜18:00
定休日:不明
店舗HP:不明
072-881-4458 
大阪府門真市野里町9-21

総評:A

珈琲:★★★★☆
接客:★★★☆☆
空間:★★★★☆
値段:★★★★☆
場所:★★★☆☆

※あくまでもDaichiの主観による点数です。それぞれ好みがあると思うので、あくまで参考までにと思っていただければと思います。