WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

珈琲見聞録73・上島珈琲店@心斎橋

あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました、今年も一年よろしくお願いします。

本年一発目の珈琲はこちら、上島珈琲店にきております。

え?なぜチェーン店?って?

実は元旦はほとんどの個人店が休みで、チェーン店くらいしか営業してないんですよ。
個人店でも営業してるところはあると思いますが、HPがなかったりしてネットで情報のない場合が多く、なかなか営業してるかどうかを把握することができませんでした……。


まぁ、その、なんといいますか。
無難な味といいますか、やはりバランスがいいといいますか。あー、そうだよね、っていう味でした。

珈琲はネルドリップのようで、時間が経っても飲みやすい味わいです。

珈琲金額:400円
営業時間:7:00〜21:00
定休日:なし

総評:C

珈琲:★★☆☆☆
接客:★★☆☆☆
空間:★★★☆☆
値段:★★★☆☆
場所:★★★☆☆

※あくまでもDaichiの主観による点数です。それぞれ好みがあると思うので、あくまで参考までにと思っていただければと思います。