WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

サブカル大作戦4/30出演決定!

どうも、すっかり珈琲見聞録ばかりになってますが久しぶりに音楽活動の記事です。


{F48F8A36-5AE5-46DF-B38F-8854023AEDE6}

凄いよね、5日間で出演50組以上だって。
僕は3日目の4/30に「カリのケダモノ」というバンドでギターとして出演します。

今回は唄いません。セッションバンドです。
ギタリストとしては……4年?ぶりですね。

チケットは1800円です。
会場はBARI-HARIです。

ステージでAliceを弾くのは久しぶりです、しっかり練習して最高の舞台にしたいと思います。今回はボーカロイド曲、アニソン楽曲をやります。

ずっとオリジナルやってたので、僕自身かなり新鮮な練習となっております。笑

ライブするのも約一年ぶりですしね。

楽しいイベントになります。
アニソンやボカロが好きな人も、そうじゃない人も、楽しめると思います。

久しぶりにステージに立つ僕を見に来てください。