WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

珈琲見聞録80・ピーターラビット@大阪古川橋

こんにちは。


なぜかまだまだ寒いですね。
でもそろそろ暖かくなって、そして春が来るんだと思うと時の流れを感じずにいられません。

さて今回は大阪は京阪沿線古川橋駅からほど近い住宅地の中にある、ひっそりした喫茶店ピーターラビットというお店を訪れました。


ブレンドコーヒー。
(注文16:41→提供16:45)

味自体は、そんなに特筆するようなこともありませんが、安心する味といいましょうか。
通う店というより時間が空いたらここで過ごす、という時にチョイスしたい店です。

何かの打ち合わせや、待ち合わせなどにもちょうどいいかもしれません。

店の外観と内観と、珈琲の香りと味わいがベストマッチしてました。

女性の方が一人でお店を回してました。
常連さん?と雑談で盛り上がってましたね。通えば、お話しできるかもしれませんが。

また訪れようと思います。


{A31FFBEB-9C0B-4C9A-9D58-B6A5E0F7E72D}

{20DABCC2-5562-401D-B81D-26AE60626C1D}

{9D1355E9-49EF-4019-A74F-244E757CB292}



珈琲金額:400円
営業時間:不明
定休日:不明


総評:B

珈琲:★★★☆☆
接客:★★☆☆☆
空間:★★★☆☆
値段:★★★☆☆
場所:★★★★☆

※あくまでもDaichiの主観による点数です。それぞれ好みがあると思うので、あくまで参考までにと思っていただければと思います。