WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

【お知らせ】言ノ葉屋・黒猫堂のLINE始めました【登録お願いします!】

こんにちは、言ノ葉屋・黒猫堂のDaichi.Kです。

今日はお知らせと告知です!

 

 

★公式LINEアカウント始めました

この度、言ノ葉屋・黒猫堂の公式LINEアカウントを開設しました。

 

↑もちろん無料なので安心して登録して欲しいと思います!

 

アカウントを開設した背景としては、次の3つのどれかに当てはまる方へ情報をお届けしたいと思っているからです。

 

・このブログや黒猫堂を応援してくれる方

・ライターになりたい、ライターをしている方

・執筆依頼をしたい、して頂いている方

 

黒猫堂は依頼者様に対して記事の執筆と納品をする通常業務の他、新しくライターになりたいと考えていて現在いろいろ調べている最中という方にも有益な情報を提供したいと考えています。

 

僕自身がまだ数年のキャリアしかないため「教えてあげます!」というよりは「一緒に成長しましょう!」というスタンスです。

 

またこの記事の執筆やライターに関係なく、以前からこのブログを応援してくれている方にも深く感謝しておりまして、ブログの更新をお知らせしたりといった目的もあります。

 

総合的な黒猫堂の情報配信として活用していきますので、ぜひ登録してください。

 

もしかすると毎日お知らせが来るかもしれませんので「通知は切っておいて」くださいね!

 

 

★告知

言ノ葉屋・黒猫堂は先日、料金改定を行うとともに記事執筆のクオリティを改めて見直しました。

 

納品形式の再認識や正しい伝達、また打ち合わせの漏れが発生しないようチェックシートを導入するなど、より安心して利用してもらえるように努めます!

 

そしてこの度、8月中旬を目処に新しいサービスのスタートを予定しております。

 

内容は【テープ文字起こし】です。

別にテープやCDを実際にお送りいただくわけではありません、音声データをお送りいただき、その音声を文字に起こすというサービスです。

 

会議資料としてはもちろん、インタビューやトークの記録として大いに活用いただけるサービスとなっております!!

 

現在、おおよその相場を基に価格の決定、またサービス内容の細かいルールの整合性を確認中です。

 

乞うご期待!!