WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

あけましておめでとうございます2019年!

あけましておめでとうございます。

Daichi.Kです。

 

あと少しで2018年終わるなぁ、とか言っている間に新年を迎えました。

 

しかももう2日が過ぎました。

は、早い……ッ!まさかニュータイプか……!

 

今年はどんな一年にしましょう。

 

今日は嫁さんの実家にお呼ばれし、伯母夫婦とその娘(小5)と、義母さんと嫁との6人で新年会という名のタコ焼きパーティに招待いただきました。

 

仲良くして頂いて、本当に幸せです。

 

トランプで盛り上がり、いろんな話もできて、パーティ感が嫁の一族の飲み会では過去最高レベルでした。

 

血の繋がりが全くない僕を、本当に家族として扱っていただき、明日は嫁の祖父様の墓参りへと同行させて頂くこととなりました。

 

明日もよろしくお願いします。

 

 

さて、今日は嫁さんの実家にいたのですが、明日の墓参りに備えてそろそろ寝ます。

 

ではまた。