WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

2018年から2019年へ

もう、2018年が終わろうとしています。

皆さんは今年一年、どんな一年でしたか?

 

f:id:kuronekodo777:20181231224716j:image

 

年越し蕎麦を召し上がりながら、今年一年を振り返ります。

 

年が明けたら、一年の抱負とか、そういうのを記事にしたいと思います。

 

いまは1月6日のライブに向けて、調整していくだけです。

 

今年については多くを語りませんが、来年はもっと「いま」を伝えていければと思います。

 

今回は長文にはしません。

 

最後に、皆さんに伝えたいことは、いつも応援してくれてありがとう!

 

 

また来年もよろしくお願いします!!