WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

【ブログ移設のお知らせ】

f:id:kuronekodo777:20181204200902j:image

お久しぶりです。

吟遊詩人Daichi改め、Daichi.Kです。

 

この度はアメーバブログから、はてなブログに「Daichiの日記帳」を移設したお知らせです。

 

その経緯なのですが、まぁ紆余曲折ありまして。(雑)

 

そんなこんなで、とりあえずアメーバブログに別れを告げて、わりと面倒な移設手続きをして、ちゃんと完了しましたのでお知らせです。

 

今後も珈琲見聞録を始めとする「文字コンテンツ」を充実させていければと思っていますのでよろしくお願いします。

 

それではまた!