WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

珈琲見聞録60・珈琲倶楽部@守口市

こんばんは、吟遊詩人Daichiです。

今日は大阪府守口市の珈琲倶楽部にお邪魔しました。

{3E973281-7D5B-473B-8085-9B1038992603}

珈琲倶楽部ブレンド

独特の甘みがクセになりそうな、僕の好みの味でした。最近の珈琲見聞録で訪れる店はなぜか偶然サイフォン式が多かったのですが、久しぶりにおそらくペーパードリップでした。(遠目に……ネルドリップじゃなかったと思うけど、もしかしたらそうかも。)

また来たいですね。
守口駅から500メートル以内にありますので、守口市方面に来る方はぜひ寄ってみてください。

最後に、店内の撮影してもいいですか?と聞くと店主さん?が快く了承してくれました。

しかも映って頂けました。

{90E5F2CD-303E-44EB-8BE9-F3185DAC6B31}

珈琲ブログやってますと宣伝すると、ホームページあるのでそちらもよろしくと宣伝返し!笑

もちろん言われるより先にチェックしてますとも。下のデータに掲載させていただいてます!



珈琲金額:¥390-
営業時間:7:00〜19:00(ランチ11:30〜14:00)
定休日:第1・3・5火曜日


総評:B

珈琲:★★★★☆
→甘みがあり、独特の味!好き!
接客:★★★★★
→店内の撮影で、映ってくれました!
空間:★★★☆☆
→カジュアルな店内。
値段:★★★★☆
→¥400に乗るかどうかは大きな違い。
場所:★★★☆☆
→駅から500m以内です。


※あくまでもDaichiの主観による点数です。それぞれ好みがあると思うので、あくまで参考までにと思っていただければと思います。