WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

【ライブの告知です】

来る2019年1月6日、心斎橋AtlantiQsにてライブイベントに出演させて頂きます!

 

f:id:kuronekodo777:20181228105559j:image

 

キムラソニック2019というイベントです、13:30オープン、14:00スタートのイベントとなっております。

 

チケットは前売り2000円、当日2500円で、ドリンク600円が別途必要です。

 

出演は…

・ゾンP(メルヘンランド)

・FOR US(京都)

・大西拓馬(滋賀)

・It's Noname(大阪)

・ハピネス☆ぽけっと(滋賀)

ヒナギク(大阪)

・Dog Mob Incident(福井)

・KAZU(滋賀)

・マキシマムザテツモン(滋賀)

・☆Skeleton panties☆(大阪)

の10組となっております。

(敬称略、出演順)

 

 

今回はずばり「今ある全てのエンターテイメントを体現する」を目標にライブしたいと思っています。

 

メンバーのモチベーションも高まってきていて、26日はライブ前の最終調整となるスタジオに入っていました。

 

思えば、いろんな事があって、いまここに居るんだなぁ、と。

 

いや。正しくは「居る」んじゃなくて「居させてもらっている」んだって、本当に思います。

 

湿った話をするつもりはありません、全ては語るより感じてほしいのです。

 

ライブ当日は、ステージからその全てを、吐き出したいと思います。

 

いろんな事があって、それでもここに立ちたいって、まだ思っている理由を。

僕がしっかりと明かせる、そんなステージにしたい。

また例のごとく、この日記も長くなってしまいそうですが。そうなる前に、寝たいと思います。笑

 

2019年は突っ走りたい。すべてを包み込みながら。すべてを突破したいんです。

 

皆様、力を貸してください。お願いいたします。

コメントでもメールでも、TwitterでもなんでもOKですので、ライブに行きたいなぁってちょっとでも思ってくれた人はコンタクト取っていただければ幸いです!お願いします!